お仕事が決まりました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

今日の午前中は、母の内科の定期検診の 送り迎えをしました。


プーだと思って、いつもいいように使われています。


でも、家に帰って来たら 嬉しいお知らせがー ラブラブ  


先日、お手伝いをさせていただいた所から、是非うちに来て下さいって お電話をいただきました!!


是非と言うのは、こちらのセリフですう ハート


午前中は、スーパーで買い物もしていたので、携帯に着信があったのに気が付きませんでした。


留守電が入っていて、折り返し電話を下さいとの事。


採用か 否か 分からないのですから、ドキドキしながら、家の電話からダイヤルしました。


ルルルルー 1回呼び出し音が鳴った時、私の携帯電話が同時に鳴りだしました。


まるで、自分の携帯に電話してしまったようなタイミング おんぷ


携帯の窓をみると、今まさに電話している相手からじゃないですか  ヽ(*'0'*)ツ


あわてて、片方を切り、片方に出ると言う、ボケの始まった私には、ちょっとややこしい事が とっさにできて良かったです。


そしたら、先ほどの嬉しいお言葉を頂戴し、来週から働かせて頂く事になりましたチョキ


やったー ニコニコ 


さっそく、両親に報告しなきゃと、階段を駆け降りると、そういう時に限って親はトイレに入っている (´_`。)


もう、私プーじゃなくなるから、これからは、自分の事は自分でやってね。


私が引越して来てから、私が家事いっさいをやって来ていました。急に出戻ってきた、負い目もあったし。


「夕食も、先に作って食べていてね。」と言うと、


母は、「いやだ。帰って来る迄、作らないで待ってる。」だって。やれやれ ┐( ̄ヘ ̄)┌


ちょっと、甘やかしすぎちゃったかな あせる


デイサービスの施設は、もう1か所 面接に行ったけど、働いている方の感じが全然違いました。



私の希望していた方が、先にお返事いただけて、とてもラッキーでした。


来週から、楽しみです。頑張らないとー ビックリマーク2