まだまだ閉店中。 | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

一昨日のブログに、共感(と勝手に思っている笑)のいいね!とコメントをありがとうございましたにっこり

タイトル通り、まだまだ心は閉したまま、閉店中でござりまする。

言いたいことは言ったし、一応今は普通には話してはいるけれど、

今までもこういう喧嘩を何度も何度もして、

ボーの思いやりのない態度とか、頑固さとか、そういうのに何度も嫌気がさしていてね。

優しいところもあるけど、思いやりを感じられない発言が増えてきたって感じかな。

ちょいと、ろびまろちゃん、若干ギブアップ気味ですオエー

 

勿論、私が絶対正しい!!とは思っていないけれど、

私の中で大切にしている、最低限の思いやりっていうものを、

今回の喧嘩で、ボーからは何も感じなくて、

それを伝えても、うまく伝わらず、

あー、これが彼の本質なのかもな、なんていうがっかりしたような寂しいような、そんな思いと、

国際結婚の難しさを感じたり。

あの仏の心を持ったボーは、何処へ〜昇天

そしてもれなく私も、可愛げがなくなってますパンダ

THE悪循環ドクロ


謝ってきたはきたけど、

喧嘩した時のボーの言動がまだ引っかかってるから、素直に受け止められないし、

口だけだろうなぁ、

また同じような喧嘩するんだろうなぁ、なんて思ってます。

 

色んな夫婦がいて、

それぞれの夫婦にそれぞれの幸せや問題があって、

山あり谷ありをたくさん経験してる人がほとんどだけれど、

私はこの山を登り切れるのか…!?

そんな風にふと思った日でした。

 

何日か寝たら忘れる、が特技なので(誰でもそう?)

この気持ちが忘れられる日が来るまで、

何か自分を甘やかしながら日々を過ごそうかなと思います花

 

とりあえず、まだまだスウェーデン旅行記も残っているし、

旦那や子供のエピソードなども変わらず投稿していきます看板持ち

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

で、早速自分へのプチ贅沢品スター

喧嘩前に購入したものだけれど(笑)、

フェイラーとMOOMINのコラボハンカチです看板持ち飛び出すハート

image

とにかく大人可愛いハンカチ。

使うのが勿体無いから、しばらく飾っていようかなぁ飛び出すハート

 

最近食べた、ミスドとゴディバのコラボドーナツ。

image

 

image

一つ300円以上ととてもお高い不安

でも、どうしても味見してみたかったの〜。

両方食べたかったので、ボーと半分こした。

個人的には、1枚目が濃厚なチョコレートドーナツで、食べ応えがあり好みでしたドーナツ