来日 | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

本日、相方家族が日本にやってきた。
初日はホテルに送り届けるだけだから、そこまで大変じゃないだろうと思ったが、
それは大きな間違いであった。
たった4時間の間で私の神経はすり減らされ、
帰った時にはどっと疲れて、思わずマッサージチェアーで大口開けて寝てしまう始末。
初日でこれなのだから、明日はこれ以上に大変に違いない。
しかし明日が終われば、相方家族は22日から京都&富士山付近を旅行しに行くので、
結婚式まではゆっくり過ごし、そして準備に取り組むことができるだろう。

色々とブログで書きたいことはあるのであるが、
明日早いので、また次の機会に更新します。

おやすみなさい(+o+)