旅行&着物選び | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

13,14日は友人と一緒に軽井沢へ。

新幹線の中で海鮮弁当を食べ、

image


軽井沢アウトレットにて、誰が一番スタイリッシュに写真を撮れるか、という意味不明な競争をし、
私は海老ぞりでの撮影を試みたのだが、写真を見たら全くそれてなかったという…。
この体の硬さに地味にショックを受けた。

image


今回のお買い物の中で最もお買い得に、そして最も気に入ったものはROPEで買ったこちらのピアス。
17000円が3400円。

image


旧軽井沢で美味しい物を沢山食べ、

image


素敵なフレンチレストランで友人から結婚祝いもしてもらいました。

image


image


学生時代にタイムスリップしたかのような時間、
何をしていても大笑いな2日間だった。
あ~、楽しかったなぁ。
幸せだったな~。


さてさて今日は、母と一緒に後撮りの着物選びをした。
選んだ着物は色打掛と白無垢。

image

日本庭園での撮影&スタジオ撮影。
相方家族&私の家族も撮影見学をする予定だ。
結婚式の次の日に撮影と結構ハードなスケジュールなので、
顔の疲れが出ないか若干心配だが、そこはメイクでカバーしてもらおう。
うまくいけば、満開の桜と共に写真が撮れそう。