I'm... | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

朝起きると、相方からメッセージが。
「I'm Batman.」
と言うメッセージと共に写真が。
{8C4D3046-2608-4526-8C81-3DEFF009ED29:01}
何してんだ?
と思い、よくよく見てみると、
首から下しかプリントされてないバットマン Tシャツを着てる。
バットマンになったよってことか。

こんなことも、バカだね~、と普段は冷たく言い放つのであるが、
可愛いことするじゃないか、と今回は思ってしまった私。
きっと離れてる影響だろう。
一時帰国は私に遠恋時代を思い出させ、初心に戻れるいい機会だなぁと思うのであった。
ちなみにこの写真は友人とお酒を飲み明かした後に撮った写真らしい。
確かに、酔っ払いの顔しております。

今日は結婚式の式場を2件見学してきた。
去年の12月に他の式場を押さえたのだが、
色々考えた結果、プランを変更しようと思い再度式場見学をすることに。
明日も1件見学が入っており、
それを踏まえて1番良いと思った物にするつもりだ。
今回の滞在で、結婚式準備もある程度進めていかなければ。