Borås djur park 2 | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

さてさて、動物園の続きです。
どんどん写真を貼り付けていきますね。

あの敷地内には像の親子もいます。


近い。



撮って撮られて、また撮って。


すご…。
ライオンのエサなんだとか…。


おばあちゃんと一緒に何かを見るメルケル。


Apa(アーパ、日本語で猿)を見ていました。



アルビッドは虎が大好き。




ライオン。



赤ちゃんライオン。


こんな感じでライオンを観察。

塀も高くて溝も…あったかな。
なので安全です…が、こんな開けた場所でライオンを見るのは初めてだったのでちょっと緊張した私であります。
終始、雌ライオンにも見られていましたしね…(汗)。



これから相方実家に行くので、今日はここまで。
まだまだまだまだ続きます。