Borås djur park | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

先週の土曜日、Boråsという街にある動物園へ相方家族と行ってきた。
今回はその動物園の様子を写真でご紹介。

ヨーテボリから車で約45分ほど走らせ、動物園へと到着。


入るとなぜか恐竜が。


甥っ子ちゃんと一緒にはしゃぐ三十路の女。


アルマゲドン相方ファミリーバージョン。


フラミンゴ。


こんな模様の鹿(?)生まれて初めて見た。


麒麟の親子。


この敷地には色んな種類の動物が一緒に共存していた。


うまく撮れるかな?


バッファロー、暴れる。


喧嘩が始まる。

シマウマ、(おそらく)横目でチラ見。


そして同じくバッファローを見つめる麒麟。


いいオケツ、してますね~。

左のシマウマはおそらく妊娠中。


昼食タイム。
何気にカンケンバッグも写っております。


お水が美味しいね。


長くなるので一旦ここまで。


お気づきの方がいるかと思うが、
写真に自分のアメブロのURLを貼り付けてみました。
誰も私の下手な写真をコピーする人などいないだろうけど、
念の為、ね。
でも、これ、結構面倒なので、
貼り付ける時と貼り付けないときが出てくることでしょう。
基本、面倒くさがり屋なので。
ちなみにこの作業をするきっかけになったのが、ブログ読者であるRemmyさんです。
彼女の撮る写真はとっても綺麗でとっても素敵。
色んな顔したスウェーデンの景色が覗けます(*^o^*)
私もRemmyさんのような素敵な写真を撮れるようにカメラを練習しなきゃ~!
って思うのだけれど、一眼レフは重いので、普段の生活ではどうしても携帯カメラに逃げてしまう私です(´Д`;)
(Remmyさん、勝手にブログ宣伝しちゃいました、すみません汗。)


動物園レポ、まだまだ続きます。