(2)皆の寝不足事情 | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

 

・・・今から描きます!w

 

 

 

先日の夜更かしレイドの体内時計が今頃働いたのか

何なのか

10分くらい描き始めたところで倒れるように寝てましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

そういえば

先日上司が、どうも子供が夜泣きしたらしく

賃貸なので1AMから外にドライブに連れていき、

それからずっと起きてるっていってました

 

かたや別の女子先輩は朝の5AMまで仕事していて

急遽午前中に大事な案件が入ったらしく次の2PMくらいまで

帰れないって言ってました

 

うちのギルドコマンダーさんもこの間朝の5AMまで

(西海岸では2AM)ギルドレイドやってたし

 

 

みんな寝不足で夏バテには気を付けて!コーヒー

 

 

 

わたしも今日はもう少しだけ夜更かしして描く予定(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして───

今日はこの辺くらいまでにしようかな

あんまり夜更かししてもまた次の日に悪循環が続くでしょうし

 

 

今回はわりと水彩のハードエッジやディフュージョン、グラニュレーション等をなるだけ残しながら(ある意味そのまま)塗っていこうと思ってます

 

小奇麗なスタイルを好む日本人向きではないでしょうけど

海外コミュニティ(特に北米圏)では「もっと汚しながら塗ってみない?」みたいな事を言われたことがあります

 

当時は何のことを言っているのかよく分からなくて

今はもうなるほどねと思えます

 

 

 

 

 

 

 

reference photographer: Ashley Holloway

https://www.deviantart.com/queen-kitty/about