真夏の体育館 | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

 

Rebelle 7 pencil drawing June 18

 

 

 

あとでもうちょっと調整、描き進めるかも

 

 

 

 

 

バドミントン、

真夏の体育館は暑かったですねえ

 

幸いにも古い体育館でしたがシャワー施設は整ってたので

いつも水のようなシャワーを浴びてアイスでも食べながら

帰ったりしてました

 

 

最近ではキャンプの時に皆でやりましたね

数年ぶりにやったので筋肉痛にでもなるかなと思いきや

レジャーレベルの打ち合いだったので、全然ならなかったです

 

というか来客用にレジャー用ラケットを追加で買っていったら

あれ、バドミントン経験者がそれで打つと

ガットにシャトルが何度も刺さりましたw

 

一応Yonexなのでフレームは頑丈でしたが

経験者はレジャー用は買うもんじゃないなと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして───

ここで終了! 

 

 

今回体育館内で、複数の光源があるので

影も複数が重なり合っていて普段描かないような面白い効果でした