週末のWR | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Guild Wars 2 

 

WvWへの入場列を待っている間はPvEイベントへ

 

週末プレイヤーが多い土日は死人も増えますが

チャットも賑やか

 

 

そして待ち順番もきてギルドの皆と合流

 

World Restructuring になって

戦力差が大きく開いている時と均衡してる時の落差が大きいなという印象です

私達のギルド的には戦力がだいぶ安定しました

その逆に不満を漏らしてる人も少なからず見ます

 

まあ今日はFather’s Day でログインしてない人も多いかもですが

 

 

良かった点は、普段組まない他所サーバーチームのコマンダーと一緒に組んだりするのは面白いですね

 

特に猪突猛進系が多いWarrior Commander は私大好きなので

フロントラインで一緒に暴れたりできるのが楽しいです

 

Mesmer, Elementalist は策士

Guardian はヒーロー系?

Warrior, Revenant は火の海の中にも平気で突っ込んで行きますねw

 

これどこの言葉だと思ったらスペイン語かぁ

 

合衆国の学生は第二言語でスペイン語を学びますが

わたしは殆どわかんないですね

 

金曜も土曜も朝5時くらいまで指揮してくれたコマンダーさんが

今日日曜も眠そうな声を聞かせながら小規模遊撃スクワッドを率いてくれましたw

私も相当眠かったですが、今日も最後までお手伝いです

 

やっぱりなんだかんだで皆World Restructuring 楽しみだったんだなあと

ログイン率・夜更かし率が高いですw