"Never growing up" | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Watercolor portrait March 1

 

VifArt F3 Hot Press

Holbein, Winsor & Newton watercolour

 

 

 

VifArt 描いてて面白いですね

 

安価なのに水彩として必要な性能を

ちゃんと備えてる感じです

 

クイックスケッチを描くにはちょうどいいDrying time 

コットンペーパーのように一度描いて長時間待たなくても、すぐにハードエッジが映えるのが私には好感ポイントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは私にとっての『もう一つの卒業ソング』

 

 

北米学生たちとは多くの時を一緒に過ごしました

 

夏合宿したり泳ぎに行ったり遠足いったり

一緒に料理したり踊ったり

社交ダンスなんて踊ったのは

人生で後にも先にもここだけな気がしますw

 

寮では毎週のように宿舎内に響き渡るほどの罵声と大喧嘩も良く勃発してましたw

その分彼等は相手の感情を汲むのがより上手いように思えます

 

そういえば一緒にPSO2したフロリダやカナダの高校生の子もいましたね

 

もう彼等は・・・私も?かなw

"Never growing up" したんでしょうか

 

 

それがAvril が

"Here's to never growing up

I don't think we'll ever change (Hell no!)

we can stay forever young"

と謳っている理由だと思うんですよね