It's the Beginning | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

高等学校の皆さん、卒業おめでとうブーケ2

 

“Graduation is not the end; it's the beginning”

Orrin G. Hatch

 

これからの皆さんの旅路が有意義で勇壮でありますように

シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば高校生の頃も含めてよくこんな頃の絵を売ってたなあ

 

全部回収して描き直したいw!

 

 

 

 

高校生の時に今でいうCommission みたいな事をよくやってて

勿論お金は殆ど貰わなかったり貰ったりでしたが

散布した絵を友人たちが焼却処分していることを願います

 

多分まともなのは文化祭の時、3日だけ在籍した美術部員として誰かに販売した絵だけですね

あれは私が初めて売った絵なので、今後もし仮に私が有名になる事があれば貴重かもしれませんねw

 

 

Pencil sketch February 29

 

 

やっぱりリアル画材だと早いですね

デジタルの時より1時間近く早く描き終わったので

人物以外を少し描き足しました

 

紙はArtSpiral 

普通のCold Press よりも少しだけ穏やかなテクスチュアが

鉛筆スケッチするには一等お気に入りです

 

 

 

 

学生の頃を思い出させる今日の主なPlaylist はこれでした