■【ヒーリングモニター募集 追記です】 | 【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

ダメな私を抱きしめきったら、フワッと一筋の光が挿した。アカシックリーディング、エネルギーワークによって。真実の愛と光に気付いていった記録です。

【あなたには

あなたを愛するパワーがある】

「私を愛する」
潜在意識の声を聴いて
チャネリングと
10数年の占い師歴を掛け合わせて
【私を一番幸せにする
可能性開花リーディング】
お届けしています✨

 

 初めましての方はこちらをどうぞウインク

 

自己紹介 → Swati

 

私、Swatiが誕生するまで。
覚醒の入り口に立った
サンクチュアリリトリート2
 
気付きの流れが激しくなっていった
連続で物語調に書いています。
覚醒のプロセス、書いています。
 

 

■【ヒーリングモニター募集 追記です】


これまでの自分を変えたい。

なりたい自分があるんです。


・。・。・。・。・。・。・。・。


こんにちは。

スワです。



先日、募集させていただいた、

ヒーリングモニター募集に

いただいたお声です。


うんうん。

わかります。



スワも

いつも道半ば。


そう気づくと

今、苦しい事が


なりたい自分になるためのものなのか

ただ

現実が嫌で苦しくて

逃れたいだけのものなのか


分かれてくると

思います照れ



でね。

なりたい自分

が、

どこから湧き上がってきてる

のかを、


先にお伝えして

そこから

どうなっていくのかを

お伝えさせていただいています。


モニターは

その先でお決めいただければ

よいのではないかな、と

思います照れ




どうなるの?


が、わからないと

申し込みづらいよねウインク



下に

LINE公式あるから

そこから、スワにアクセスしてみてね。


お返事します虹



先にさ、リーディングして

今から未来を視てみようね虹





○●----------------------------


コスモスLINE公式



お届けできますように飛び出すハート




応援してるよ〜📣




♯スピリチュアル

♯占い

♯ブレイクスルー

♯スピリチュアル占い

♯悩み相談



 

 

 💫エネルギーワーク習得前と習得後💫

 

半年後

 

 半年前