こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



荒くれ者たちが集う酒場を再現した

ラプンツェルエリアにあるレストラン

「スナグリーダックリング」下矢印


前回はお店の外観や注文カウンター内の

アヒルちゃんなどを紹介しました。



注文したフードを受け取り、

座席を探します。



スナグリーダックリングの

食事エリアは3部屋あります。

その他にテラス席もあり、

ファンタジースプリングス内のレストランでは

一番席数が多いです。



注文カウンターの隣の

一番手前の部屋には、



映画のミュージカルシーンにも登場した

ピアノが置かれています。



近くにはフックハンドの

ワールドツアーのポスターがあります。

夢を叶えたんですね〜。


真ん中の部屋は

元々物置部屋だったのを改築したエリアです。




それにしても壁のあちこちには

ひび割れがあったり、


いろいろな物が刺さっていたりして

びっくりびっくり


指名手配書も貼ってありましたよ。


夫と行ったときは、

この部屋の端っこのテーブルで食べました。



壁にはラプンツェルたちの

お人形が飾ってありましたよウインク



頭上にはアヒルちゃんもおねがい


暖炉にもアヒルちゃん。



あっ、ピノキオ発見!!

隠れピノキオがいると聞いていましたが、

見つけられて嬉しかったです。



こっちはパスカルとマキシマスかな??



次回は長女と行った時に食べた

一番奥のお部屋を紹介します照れ



《関連記事》