こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日から7月〜ひまわり

雨のスタートですが傘傘傘

梅雨真っ只中ですからねぇ。



去年の夏、トゥーンタウンが

大々的に水漏れしてました笑下矢印



今年も始まります!!



スプラッシュマウンテンは

"びしょ濡れMAX"バージョンになりますアセアセ



先週インした時、

すでにトゥーンタウンの地面には


グーフィーからのメッセージがありました。




この日、全然トゥーンタウンに

足を踏み入れていなくて、

夜、エレクトリカルパレード後に

チラッと行った時に気づいて撮りました。



ここはもう準備万端って感じでしたアセアセ




明日以降、

びしょ濡れになってキャーキャー楽しむ

声が聞こえてきそうです爆笑




暑い日に一推しなメニューはこちら!!

スクウィーザーズ・トロピカル・

ジュースバーの



グアバドリンクとマンゴーサンデーです。

写真が暗くてオレンジ色っぽく見えますが、

グアバドリンクは本当はもっとピンク色をしています。



グアバドリンク、サッパリしていて

めちゃくちゃ美味しいです。

何度もリピしていますウインク

マンゴーサンデーは

マンゴーの果肉がゴロっと入っていますグッ


プラザパビリオン・レストランでは

今日からシェイブアイスが新登場ですカキ氷

マンゴー&和三盆、ベリー&ミルク(800円)



シェイブアイス、

ぜひ食べてみたいです照れ

※画像は一部ディズニーリゾート公式サイトより

お借りしました。



《関連記事》