こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日7月4日から

夏のイベントがスタート!!



今朝の情報番組でも

昨日のスニークの様子をやっていましたよウインク

めざましテレビ下矢印


ZIP下矢印


テレビでも紹介していましたが、

トゥーンタウンのびしょ濡れスポット

先週見てきたので紹介します。



現在は覆われていたシートが外され

グーフィーからのメッセージがアセアセ


マンホールから水が💦💦


グーフィーが

配管工事をしていたようですが、




失敗しちゃった??

あちこちテープで止められていますが

大丈夫でしょうかガーン



歩いているとグーフィーからの警告が注意


このエリアでは

上から水がかかるようですアセアセ




そしてここがメイン会場かな。




シャワーヘッド🚿にスポンジ🧽にブラシ。




実際、このくらい濡れるようですアセアセ

レポーターはHiHi Jetsの猪狩蒼弥くん。


水が出ていなければ

楽しいフォトスポットかもしれません。



濡れたくない方は

くれぐれも近づかないように!!


ラジャーラビットもびっくりでしょうね爆笑