こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日のランドでは、

夕食はガストンのメニューを

食べ納めしました下矢印


ランチはどこで食べたかと言うと??

再開したビッグサンダーの

横を進みますあしあとあしあと



その途中で見つけた花茎が伸びた白い花。

なんて言う名前でしょうか??

※調べたらユッカ・ロストラータと言うそうです。



やって来たのは

キャンプ・ウッドチャック・キッチンです。



同じリスのマークがゴミ箱にもあります🐿️



この時、時刻は9時20分。

開店時間は9時30分のため、

まだ人もまばらでした。

でもすでに数組並んでいました。



私たちはモバイルオーダーで

一番最初の時間(10時30分)を

予約していました。



カウンターの扉も

まだ閉まっています。



キャストさんに

「モバイルオーダーの方ですか??

「もう少しお待ち下さい」と言われて

ロープの中には入れたので、

モバイルオーダーの時間まで

近くで待つことにしました。




先に席は取れるのかな??と、

建物の前まで行って覗いてみましたが、

開店前はこちらもまだ閉まっていました。



10時29分、

カウンターの扉が開きました。



長女が受け取りに並んでくれたので、

私は席の確保に向かいました。

こちらも10時29分には開きました。



奥の部屋にはまだ誰もいません。

ガラーンとした状態をパチリカメラ



私たちが座ったのは、

入り口入ってすぐのところでした。



椅子の背もたれにも

リスのマークが付いていたんですね🐿️

何度も来てると思うけど初めて気付いたかも。

座ったのはこの端っこの席です。




モバイルオーダーで一番に受け取って、

10時31分には長女も席に合流しました。



注文したのは(私も長女も)

春巻きとエビ🦐の冷やし麺(ゆず塩)、

エッグとチーズ添え(960円)

暑い日はやっぱりこれがおすすめウインク

春巻きも美味しくてお気に入りグッ



冷やし麺、以前も食べています。

今回リピしましたウインク下矢印



それと、先に購入していた

チップとデールまんもここで食べました。



ボイラールーム・バイツで販売中の

新メニューです下矢印



開店直後は、席も選び放題ウインク

早めの時間でモバイルオーダーして

スムーズに食べれました。

食べ終わる頃には席も混んで来たので、

席の確保も大変そうでしたアセアセ



冷やし麺は8月31日まで食べられます。

皆さんもぜひ食べてみて下さいね照れ