こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



一昨日のインでは、

新発売のパークフードを

食べて来ましたウインク



それはこちら〜。



6月17日に登場した、

ボイラールーム・バイツの

チップとデールまん

(トマトチキン&さつまいも)750円


チップとデールの背中??お尻??

をイメージしていて、

見た目も可愛い〜おねがい



熱々の肉まん&デザートまん、

涼しいところでいただきました。

こっち向きの方が映える??



チップはトマトチキン味。
お食事系の肉まんで、
トマト味のチキンが美味しい〜グッ
小腹が空いた時にちょうどいい大きさ。



デールはさつまいも餡が入っています。

想像していたより甘くなくて、

さつまいも感は薄いかもキョロキョロ

なので、さつまいも好きさんには

物足りないかもしれません。

さつまいも好きの長女は、食べるのをめちゃくちゃ

楽しみにしていましたが、全然さつまいもの味が

しないんだけど〜と言っていました。(個人の感想です)



またすぐに食べたいか??

と聞かれたら、

トマトチキンは美味しかったから

また食べたいけど、

さつまいもの方がイマイチだったので

しばらくはいいかな

セットだから仕方ないですね、すいません🙏

寒い時期とかならまた美味しく感じるかな?



包み紙のチップとデールのイラストは

トゥーンタウンにある

ツリーハウスのイメージでしょうか。

とっても可愛いですラブラブ



底面にはチデの好物どんぐりもウインク



おまけルンルン

チップとデールまんと一緒に

撮ろうと思って持参したのは、

ずいぶん前にストアで購入した

チップとデールの指人形でしたウインク



チップとデールまんを買いに行く前後に

見れたカストーディアルアート下矢印