こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はお久しぶりのランドだったので、

いろいろ変わっていたところが

ありました。



例えば、

ワールドバザールに入ったら、

皆さんのブログなどで聞いていたものを

ようやく見ることができました。



あ、あれが噂の木ね!!



確かにバザールの中に

緑が増えていましたびっくり




それから、

美女と野獣のファストパス発券所が

休憩スペースに変わっていました。



ベンチが置かれています。


GWに見た時が最後下矢印



それからそれから、

シンデレラ城の裏で何か囲われている

らしいと聞いていた場所も見て来ました。



確かに、植栽で囲われていました。



真ん中は白いシートが被されている様子。



昔、ここにミッキー像があったんですが、

2019年の9月に撤去されたんですよね〜。

当時のブログに書いていました下矢印



もしかして、またミッキー像が

帰って来るのでは??と言う声もあり、

楽しみにしていたら、




なんと!!

今日からお見えしているとの情報がびっくり

やっぱりミッキーが帰ってきたようです。



1日違いで見れず残念泣

でも、今日インしているお友達が

写真を撮って送ってくれました爆笑

写真掲載の許可をもらったのでブログに載せますね。



おまけルンルン

今日は昨日より曇っている感じなので

ハモカラは開催されたかな??

と思っていましたが、

なんと熱キャンだった模様ガーン



昨日、熱バでも見れたのは

本当にラッキーだったかもしれません。