こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ピーターパンのネバーランドを探検中、

ロストキッズたちの落書きを

たくさん見つけました下矢印


さぁ、今度は

私たちも海賊になりきって

フック船長🪝のジョリー・ロジャー号に

潜入してみたいと思いますウインク



船はよく目立っていて
いろいろな角度から楽しめます。


これはドクロ岩の目の中から見た

ジョリー・ロジャー号。



ロストキッズが描いた可愛い海賊の絵も発見。



船の外側から見ると、
大砲も見えて迫力がありますね爆弾




船尾にはドクロマーク☠️

周りの装飾も凝っていますね。




桟橋から船へと向かいます。



船内にはフォトスポットがたくさん!!

フック船長の机もあり、座れますよ。




フック船長のスペアの鉤爪。

テレビやSNSでよく見ていたものです。

ドアの奥から

海賊たちの声も聞こえてきますよ。


階段を上がると、


この景色が見れます。

舵は実際に回すことができましたグッ

いつも行列ができているので、タイミングを見て

並んで撮ることをおすすめします。


船尾には宝箱や剣もありましたよ⚔️



対岸の眺め。



夫と行った日は

日テレの取材班が来ていました。


日が暮れるとまた雰囲気も変わります。


じっくり時間をかけて見てもいいし、

外側から眺めるだけでもいいですね。



夜は、船を背景に

ポップコーンバケットを光らせてみましたキラキラ


ジョリー・ロジャー号やドクロ岩なども

一つのアトラクションとして

十分楽しめるので、

ぜひ皆さんも探検してみて下さいねウインク


ピーターパンの

ポップコーンバケットはこちら下矢印