こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



6月6日にファンタジースプリングスが

正式オープンして今日で2週間ですね。



オープンしてから一度行きましたが、

私が初めてファンスプエリアに入れたのは

ちょうど1ヶ月前の

5月20日のスニークの日でした。

またいつでも誰でも制限なく入れるように

なるといいですね。



初めてスニークで入れたこの日、

取れたスタンバイパスは午後だったので

午前中はエリア内をお散歩しました。

朝は雨が降っていたので、まだ地面は濡れています。



初めてなので地図が頭に入っていないので、

ラプンツェルの塔を横目に



左の道へ入って行ったら

船の残骸や漂流物でできた物や、



ロストキッズたちの絵があるので、



どうやらピーターパンの

ネバーランドに迷い込んだようです。

看板にはドクロマーク☠️があります。



雨上がりで何だか雰囲気もバッチリ。



進んで行くと、

左側にフック船長の船、

ジョリー・ロジャー号が見えて来ました。



まっすぐ進んだらドクロ岩に到着しました。


ドクロ岩から見た景色。



左側にジョリー・ロジャー号が見えます。


ネットで囲まれた下には宝箱があったり、

小舟に乗って誰かが来た形跡もびっくり



反対側から見たドクロ岩はこんな感じ。



別の角度からも。



ここではロストキッズが遊んでいたのかな??

周りにはキッズたちの足跡も

たくさんありました。




ピーターパンのネバーランド探検は

まだまだ続きます。



《関連記事》