こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今週10日(月)は久しぶりに

夫婦2人でシーに行って来ました下矢印



普段から、

夫は自分で服を用意しない人。

私が出した服を着る人です笑



なので、ディズニーに行く日も然り。

先日も私がこれを着てねと

用意したものを着て行きました。



今回、用意した服はこれ下矢印

先日購入した、ファンタジースプリングスの

ピーターパンのTシャツですTシャツ

ファンタジースプリングスエリアに入りたい!

スタンバイパスを取るぞ!と言う気持ちも込めて。


胸元には「ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー」の刺繍🪡



背中には、

グリーンはピーターパンとティンカーベル、

ブルーの方はナナとウェンディたち兄弟の

大きなプリントがありますウインク



夫がピーターパンの方を、

私がウェンディのTシャツを着ました



パークで夫婦の写真を撮ってもらえたら

いいなぁと思っていたので、

ファンスプのシールをもらったときに、

キャストさんにお願いしましたカメラ

朝(開園待ちの間)は雨も降って肌寒かったので、

私はTシャツの下に一枚着てちょうど良かったです。

Tシャツは大きいので前を縛って内側に入れていました。



夫は6月生まれ誕生日ケーキ


ってことでこちらへ。



階段の方まで並んでいて30分待ちでした。



前の2名掛けのシートに座ったので、

自撮りしたら船頭のゴンドリエさんが

一緒に入ってくれました笑



この日、無事ファンタジースプリングスの

アトラクションのスタンバイパスを

取ることができましたウインク



残念ながら、ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャーの

スタンバイパスだけ取れなくて

今回は乗れませんでしたが、

せめて写真だけでもと撮ってもらいました



背中も忘れずにねウインク



ジョリー・ロジャー号にも行かなくちゃアセアセ



この時は午後6時30分過ぎで、
船の灯りもついていました。




私たちもちょっぴり海賊気分に🏴‍☠️


ここは写真待ちの列ができていました。


船にはあちこちキズもありましたよ。




振り返ると、

夫婦の写真はあまり撮っていなくて笑い泣き

あとはティンカーベルのビジーバギーで

降りたあとに撮ってもらったくらいです。



おまけルンルン
ビジーバギーのスタンバイ列に、
ナナを発見したので一緒にウインク


パーク内、同じTシャツを着たゲストを
たくさん見かけました。



エンポーリオでは

まだまだ販売していましたよウインク