こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は次女の中学校の体育祭でした。

めちゃくちゃいい天気で、

日焼けがヤバいです太陽



結果は午前中終了時点で

4クラス中最下位でしたが、

最終結果は3位でした。

2位との差は5点、惜しかった〜泣



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



今週20日のシーで、

ファンタジースプリングスのスニークを

体験して来ました。

エリア内の写真を載せるので、

見たくない方はスルーしてくださいお願い



ピーターパンのネバーランドエリアには

難破して漂着した船の残骸や漂流物などを

集めて作ったものを

あちこちで見ることができました。



アトラクションの最後尾の案内看板も

漂流物のオールを利用していました下矢印



ポップコーンワゴンは

船をイメージしているようですが、

船の残骸や漂流物で作られていてお見事拍手



イラストはロストキッズたちが

描いたのかな??



外灯にもオールや舵などの

船の残骸や漂流物が使われていますびっくり



なので、全て違うデザインです。



浮き輪🛟だったり、



これは碇⚓️かな??



船の残骸を使って作る

と言う発想が面白いし、

ここにも、あそこにも!!って

見つけるのも楽しいですねおねがい

まだ他にもあると思うので

ぜひ、ネバーランドエリアに行ったら

探してみて下さいね。



さらに、レストラン、

ルックアウト・クックアウトにも

船の残骸や漂流物で作ったものが

あちこちに見られました。

すでに入り口の看板を見てもいろいろなものが!



モバイルオーダーのみなので、

店内は時間になったゲストしかいないので

受け取りカウンターは空いていました。



受け取り待ちに壁や天井など

店内をあちこち撮影しました。



ロストキッズたちのお洋服も

吊り下げられていますよびっくり


こちらは食事エリアですが、

見上げると、

天井にも船の一部と思われる木の板が

材料としてたくさん使われていました。



また、ぶら下がっているライトは

統一感がなく、いろいろな形があり、

これもたくさんの船から

集めて来たものってことですよね〜。




店内は外からの日も入って明るかったです。



イスの背もたれもオールで

できていましたよびっくり




ルックアウト・クックアウトの

店内には他にも可愛い装飾や

ロストキッズたちの落書きも

いっぱいあったのでまた紹介しますね照れ