こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月にファンタジースプリングスの

グッズの発表があったとき、

これは絶対に欲しい!!言っていた

ピーターパンのポップコーンバケット下矢印


5月28日のグッズ発売日に

忘れずに買って来ましたウインク

カスバ・フードコートのモバイルオーダーで、

バケットのみ、ポップコーンは引換券で購入。

(カスバ・フードコート、ザンビーニ、ユカタンでは

5月28日、29日、6月6日のみモバイルオーダーで販売)



それとは別で、

カウントダウンの日付入りの

ポップコーンも買いました。

あと9日でした。今日はもうあと4日ですね!



カウントダウン入りのボックスが

買えるのは4店舗のみ下矢印



バケットと並べて撮りました。

外は雨と風がビュービュー吹いていて

紙箱入りのポップコーンが飛ばされないように

しっかり抱えて移動しました。



バケットのデザインです。

ピーターと一緒にウェンディや

ジョン、マイケルも空を飛んでいるシーン。




反対側には

フック船長🪝、スミー、チクタクワニもウインク



ティンカー・ベルのフィギア付きです。



光るタイプのポップコーンバケットですキラキラ

帰宅してから光らせてみました。




屋根の突起物は柔らかい素材なので、

怪我をしないような作りになっていますグッ




ストラップも夜空のイメージ🌌ですキラキラ


精巧にできているティンカー・ベル。


ちょっと引っ掛けて

覗いている風にもできますよウインク



5月28日は雨風がヤバかったので

外では写真が撮れずえーん

自宅から持参するのは

嵩張るし、荷物になりますが、

これはまたパークへ持って行って

ピーターパンエリアで撮りたいですカメラ



ポップコーンバケットの販売店はこちら。

シーは3店舗、ランドは1店舗。