こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日のブログでも

夏風邪で体調が悪い〜って書きましたが、

今日も良くなりませんチュー

昨日より熱が上がってます。



次女は定期考査が今日まででした鉛筆

本当なら、帰宅したら

ランチに行く約束をしていたのですがパスタ

また、週末にでも行けたらいいなぁ照れ



音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符



先週行ったディズニーシーで、

ファンタジースプリングスを

楽しんで来ました。



ホテル前にある

アリエルのロックワークの前に

人だがりがあったので行ってみると、



アリエルがグリーティングしていましたラブラブ



最前列で待っていたので

指名されるかな??

ちょっと期待していましたが

残念ながら時間切れに。



最後は順番にお目線をくれました。



後ろにロックワークが入っていい感じグッ




一通りゲストに挨拶をしたら、

くるっと回って見せてくれました。



ドレスがふわり👗




近くにはシンデレラもいたようです。



ランドでしか会えなかったシンデレラ、

シーでも会えると不思議な感じですね。



アリエルのロックワーク下矢印


シンデレラのロックワーク下矢印