こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスエリアにある

ロックワークを紹介しています。

前回はアリエルとアリスでした下矢印


ここは、ファンタジースプリングスホテル

宿泊者専用のエントランスです。



ここから入場すると、

正面に見えるのがこの景色。

後方にもロックワークが見えています。



5月20日のスニークでは、

ここでベルがグリーティングしていました。



ホテルに沿って、

左側に進むと見えて来るのが



魔法使いの弟子のミッキーですおねがい



勢いよく水しぶきがあがると

魔法をかけているみたいに見えます。



バケツを持ったホウキくんたちもいますよ。

後方はホテルのラウンジ、

中からの景色はいつか見れるかな?



別角度からも。




そのまま道なりに歩いて行くと、

プリンセスたちのロックワークの通りが

見えて来ます。



まず、最初に見えて来たのは、

「眠れる森の美女」の世界です。



一番左側に

マレフィセントドラゴンです。



火を吹くドラゴンならぬ、
煙を吐くドラゴンですが、
めちゃくちゃカッコ良いですね。

視線を右に移すと、



オーロラ姫フィリップの踊る姿がルンルン

ドレスがピンク色🩷

裾の方はブルー🩵に変わってる?

ドレスは最初はブルーだったからかな〜。



ドラゴンとオーロラたちの間には

3人の妖精も飛んでいました。



動画です。※音量に注意⚠️



夜になるとライトアップされて

とってもキレイなんだそうですが、

夜はまだ見れていないので、

いつかぜひ見てみたいです照れ



《関連記事》