こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアで販売中の

ディズニーデザインの2膳入りのお箸。

たくさんのキャラクターが発売中です下矢印


種類が増えてとってもカラフルです。



今回新しく発売されたのは、

ミッキー&フレンズのレトロデザイン、

16.5cmのキッズサイズのはしです🥢



キッズ用のお箸は

すべり止め加工がされていますグッ



その下の段には、

同じデザインのはしケースも見つけました。

こちらもお箸に合わせて新発売です。



子供が自分で開けられるように

取手付きになっています。



ちょっとした工夫が嬉しいですね下矢印

以前はお箸とケースのセット売りでしたが、

最近発売のものは別々に販売しています。



同じデザインのお皿やお茶碗もあるので、

合わせて使うのもいいですねウインク

他にもレトロデザイングッズあります下矢印



他に新商品がないかチェックしていると、

ぽっかり空いている

この場所にあったのは??



先日紹介したライスモールドです下矢印



人気出そうな商品だとは思っていましたが、

やっぱりお品切れも早かったですえーん

でも、次に行った時には

再入荷してたくさんありましたグッ



人気商品と言えば、

こちらのチップとデールの

ニットペットボトルカバー下矢印



人気者のチップとデール、

どちらのデザインもお品切れ中でした。

再入荷あるといいなぁ。



今回、新商品は少なかったですが、

段ボールの中で出番待ちをしていた

グッズもあったので

来週には店頭に並んでいるかな??