こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


セリアの食器コーナー、
子供用のランチスプーンやフォークが
たくさん並んでいる中に



新しいデザインのお箸&お箸ケースを
見つけましたウインク



昨年12月に紹介したこちらの記事では

この3種類のスプーン&フォークセットを
紹介しました下矢印


その時、一緒にミッキーの
お箸&お箸ケースも紹介しましたが


今回、ミニーちゃん&フィガロの
お箸&お箸ケースを見つけましたラブラブ
そのうち、トイ・ストーリーも出るかな?


そして、こちらは
子供用のお箸&お箸ケース。


よく見ると、
子供用のお箸ケースには
はしが取り出しやすいように
工夫がされているんですね拍手
お箸にも滑り止め加工がされています。


一方、長い箸の方は
スライドしやすい滑り止めつきなので
可愛いだけでなく
機能面もよく考えられいますね拍手
箸の長さが18cmなので
中高生や大人も使いやすい長さですグッ


子供用のお箸と同じデザインの
おしぼりケースも最近発売されました。
合わせて使いたいですね。


特に、カーズのコミック柄のグッズは
次々と発売されています下矢印