こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


セリアで人気の
レトロデザインシリーズ。
過去にもたくさん紹介していますが下矢印





今までのはメインカラーが
またはでした。


なので、
赤いグッズを見つけると
レトロデザインかな??
と思ってしまいますが


今回見つけた
レトロデザインのグッズは
なんとブルーグリーン?


巾着タイプのランチバッグ


落ち着いた色で
子供から大人まで幅広く使えそうですねウインク


さらに!!


お箸のコーナーにもありましたびっくり
わかりやすいように赤いお箸を隣に並べました🙏


販売中の赤いお箸は
キッズ用(16.5cm)でしたが
新発売のブルーグリーンのお箸は
21cm と長めなので大人も使えます。
親子で使えて食卓が明るくなりそうですグッ


もしかしたら、
今後ブルーグリーンの
レトロデザインの展開が
あるかもしれませんね!?