こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



グッズ発売日のエンポーリオで見て来た
ラプンツェルのグッズ下矢印


ラプンツェルグッズの購入品は

他のテーマのグッズと比べると少ないです。

アナとエルサのグッズは5点購入下矢印


ピーターパンはTシャツなど3点購入下矢印


ティンカーベルはお菓子を含めて5点購入下矢印



購入したラプンツェルグッズは??

巾着(850円)

でもこれは、お友達にプレゼント

しようと思って買ったので

自宅用ではありません。



裏面にもランタンがいっぱいキラキラ

パスカルもいますよ〜。



自宅用に買ったのはこちら。

パイクッキー(1100円)




上蓋にもアトラクションのロゴ入り。

ユーハイムさんのパイクッキーです。


筒形なので、蓋を上に持ち上げると

パイクッキーが見えましたよウインク



パイクッキーは10本入り。



ラプンツェルの長い髪の毛を

上手く表現していますねウインク

パイ生地にクッキー生地をくるくる巻きつけていて、

2つの食感が楽しめて、甘くて美味しいです。

あっという間に10本が無くなりそうで怖いなぁ。



ラプンツェルのグッズは以上2点。

でも、巾着はプレゼント用なので、

実質お菓子だけと言うことになりますね笑



ファンタジースプリングスグッズの

購入品紹介は以上です照れ



《関連記事》

お菓子の購入品下矢印