こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスのグッズ、
購入品を紹介しています下矢印





続いては、
ティンカーベルとチーズのグッズを
紹介します。
カチューシャ(2200円)



耳の部分はピクシーダストをイメージ??

リボンもキラキラしていますキラキラ

タグがリボンの後ろにあるのは嬉しいかも👍


キーチェーン3個セット(2700円)



ピーターパン、ティンカーベル、チーズの

3個セットです。

開封前のためパッケージの上から撮影。


ボウル(2200円)
丁寧に箱に梱包されていて何が入ってるかわからず、
何を買ったんだっけ?と思いました。


直径約12.5cm、深さは約6cm。


側面の絵柄をぐるっと1周。

チーズはもちろん、

ブレイズやグラフもいますよ〜おねがい


電子レンジ⭕️オーブン⭕️食洗機⭕️グッ



チーズのぬいぐるみ(2200円)



上のボウルにすっぽり収まります爆笑


チーズのぬいぐるみチャームは
残念ながらお品切れ中泣
ファンスプグッズお品切れ第一号でした下矢印

お菓子も買いました。
クッキー(900円)



ティンカーベルのチャーム付き。

クッキーは食べたら無くなりますが、

チャームはずっと手元に残りますウインク



留め具がお花の形になっているのも

注目ポイントです上差し



裏面にもティンクとチーズがいましたよ。

底面のイラストも可愛いですキューン


内袋にもビジーバギーのイラスト付き。



素朴な味のクッキーですが、

一口サイズでパクパク食べれちゃいます爆笑



おまけルンルン

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷも

ティンカーベルのを購入しましたウインク



《関連記事》

エンポーリオで見て来た

ティンカーベルとチーズのグッズ下矢印