こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



グッズ発売日にエンポーリオで見て来た
ファンタジースプリングスの
ティンカーベルとチーズのグッズ下矢印



ピーターパンに出てくるキャラクターは

み〜んな好きラブラブと言う長女。海賊🏴‍☠️以外ね。



ピーターパンだけでなく、

ティンカーベルやチーズのグッズも

欲しいので、厳選するのが大変笑い泣き

直前まで買うか悩んだTシャツ。



でもやっぱり可愛いし、
これを着てピーターやウェンディに
アピールしたい!!と言って、

グリーンとブルーを購入しました。

胸元にはアトラクション名の刺繍🪡入り。


グリーングリーンハーツの背中には

ピーターパンとティンカーベルキラキラ



ブルーブルーハーツの方は、

ウェンディ、ジョン、マイケルの兄弟と

ナナもいます🐶



「M〜L」1サイズのみで、

大きめのTシャツです。(各4300円)



長女が試着したら、ブカブカ〜笑

でも、わざと大きめのサイズを着るのも

好きなので、裾をインしたり、

縛って着ても可愛いかもってウインク



夫と私、私と長女で着るのもアリ、

長女と次女の組み合わせも行けるかな??

家族みんなで着れそうです

取り合いになったら追加の可能性もある?



ロストキッズのぬいぐるみチャームは、

アライグマのコスチュームを着た

ツインズを購入しましたウインク



どっちがお兄ちゃんで

どっちが弟かはわからないけど笑



とっても可愛いツインズですキューン



タグの裏側にも

ロストキッズたちがいますよ〜グッ


次回は、ティンカーベルとチーズの

購入品を紹介します照れ