こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はディズニーシーに行って来ました下矢印




それにしても、

昨日の風はヤバかったですね🌪️

アウト後、足止めされたゲストも多く、

ニュースで大混乱の様子を見ました。

私たちが乗った電車も30分遅れ、

動いていても止まりそうなノロノロ運転。

その後、運転見合わせになったようで

ギリギリだったんだなと。



そんな昨日のファンタジースプリングスの

グッズ発売日。

あっという間にスタンバイパスが無くなった

エンポーリオに無事入店できました。

前回はピーターパングッズを紹介下矢印


今回は、ティンカーベルのグッズを

紹介します。



可愛いデザインのグッズがたくさんキューン




カチューシャ、キーチェーン


特にチーズのグッズが人気ですねずみ



ショルダーバッグ



ぬいぐるみキーチェーンの前は

常にゲストが群がっていました爆笑




いろんなお顔の子がいましたよ。

小顔ちゃん、ぽっちゃりちゃん、悲しいお顔の子…


クッションにも

ちょこんとチーズが乗っています。


ティンカーベルのデザインも可愛い〜飛び出すハート


バスボールのマスコットにも

チーズが入っているんですウインク



さて、発売日2日目の今日は、

ホテルグッズやアナ雪、ラプグッズの

一部のグッズが予約販売になっているとかびっくり




予約期間は6月30日まで、

発送は11月下旬だそうです。

ラプンツェルのヘアクリップは

昨日はスリーピーホエールでも

販売していましたが、

今日はエンポとファンスプギフトに集約です。