こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はファンタジースプリングスの

グッズ発売日のシーに来ています。



朝の開園待ち。

送ってもらって4時10分に到着。

植え込み1つ目辺り。

6時ごろまでは

雨も降っていませんでしたが

その後降り出して

7時台は土砂降りの時間もありました。


開園待ちの間にアプリチェック。

オンラインで買う物をカートに入れて準備。

エンポーリオのみで販売と言われていたグッズは

オンライン販売無し!これはエンポのスタンバイパスを

取得しないと買えませんが、アーリー勢が

すごく多いので一般入園で取れるのか不安。



開園時間は昨日の時点で

アーリーが8時00分開園、

一般が8時15分開園と言われていて、

通常よりも早い開園でした。

実際にはアーリーもっと早く開いた模様。

アーリー列の隣りに並んでいましたが、

アーリー列が延々と続いていて全然はけず。

7時台土砂降りで立っているだけでも大変でした。



私が長女の手荷物を全て預かったので

最初の検査で引っかかり(想定内)

インできたのは8時22分ごろ。

長女は5分くらい先にインして

すぐにエンポのスタンバイパスを取得。

12時台が取れました。



私が見た時にはエンポは

午後5時過ぎだったので、

スリーピーホエールの方を取りました。

その後、エンポは終了。8時35分ごろ?

9時頃にはスリーピーホエールも終了。

早すぎる〜ガーン

周りはキャンセル拾いをしてるゲストだらけ。



ファンタジースプリングスエリアも

スタンバイパスが取れれば入れます。

DPAの実施もしています。

各アトラクションあっという間に売り切れたようです。



今日は前回のスニークで乗れなかった

アトラクションのスタンバイパス&

レストランのモバイルオーダーが

取れましたグッ



先日の一般スニークとは異なり、

誰でも入れるわけではなく、

パークチケットには

こんな感じで表示されていますウインク



雨が降ったり止んだりしていますが、

時々土砂降り傘



晴れ間にはバンドさんも出て来ました。



今日はラプンツェルコーデ、

アナ雪コーデのゲストがいっぱいです。