こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月から演出方法が変わった

クラブマウスビート下矢印


後半はミッキーたちや

ダンサーさんも客席に降りて来ますウインク



5月6日のGW最終日の家族インで

エントリーに当選して

クラブマウスビートを見れました拍手



今回のお席はこちら、

中央ブロックの通路側が当たりました爆笑


視界はこんな感じでした。

まだこのあと、前列のゲストが来ます。



子供たちが内側に座ったので、

私が通路側の席に座りました。



オープニングのミッキーラブラブ



キレキレダンスに、ジャンプも!!



みんなとわちゃわちゃするシーン。




ミニーちゃんとデイジーも登場して



その後はお決まりのイチャイチャです飛び出すハート


右側ではドナルドとデイジーも

イチャイチャしてた??





グーフィーとマックスのダンスパート、



後半はミッキーも加わります。



その時のグーフィーとマックスの迎え方が

めちゃくちゃ可愛かった〜爆笑


2人が手を繋いだ間から

ミッキーが顔を出して手を振りますバイバイ


可愛すぎて堪らないですね〜ラブラブ




このシーン、
前回は3人肩に手を伸ばして電車ごっこみたい
だったので、毎回違うのかな??


そのあとは、指揮者ドナルドの登場、

チップとデールのマンボ!



カーズ、エルビスドナルド、

ヴィランズたちのシーンが終わると

ガールズパートラブラブがあって、


ドナルドがデイジーに愛の告白ラブラブ



それを見守るミッキーとミニーもドキドキ。


ドナルド、良かったね拍手


後半に続きます照れ