こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月18日にエントリーが当たった

クラブマウスビートの続きです下矢印


後半はズートピア、



黒ジャケくんラブラブ



ミッキーが

「最後にもう一度盛り上がろう!!

と言うと、全員がステージに集合します。




そして、ミッキーたちが

ステージを降りてファンサタイムになり

客席の方に来ます爆笑

動画の切り取りで画像が粗くてすいません。


私が座っていた近くの通路には

ミッキーラブラブ

通路側のゲストとハイタッチしていました。




プルートイエローハーツ


ミニーちゃんは隣の通路を上って、

上から下りて来ましたラブラブ



ドナルドは、上までは来ませんでした。



ステージ上ではダンサーさんたちが

カッコいいパフォーマンスをしていました。



最後、ステージ前で一列に並んでから

ステージ上に戻りました。



そして、フィナーレです。




銀テープが舞いますキラキラ



客席にも銀テープが飛んで来ました。


最後は最高潮に盛り上がりました。




バイバ〜イバイバイ




盛り上がりました〜。

今回、演出が変わってから初めてだったので

あちこち見るのに忙しくて忙しくて笑い泣き

特に後半は全く余裕がありませんでした。



40周年バージョンも良かったけど、

これもまたエントリーを当てて

見たいです!!



銀テープ、しっかり拾いました。



前方の席の下にたくさん落ちていました。