こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月18日のランドでは、

クラブマウスビートのエントリーに

当選しました!!

今年1月、40周年バージョンを

見た時以来の当選です。



40周年が終わって、

4月から演出方法が変わったと聞いて、

早く見たい!!と思っていた

クラブマウスビート。

マジカルミュージックワールドも完全版になったので

見たかったけど、クマビだけ当選。

どちらかだけでも当たって良かったです。



ステージの見え方はこんな感じでした。



後ろ姿もカッコいいミッキーラブラブ



いきなりお目線??



キレキレのダンスで




ジャケットもヒラヒラ翻っていました。




ドナルドがお尻でミッキーにアタックピリピリ



あれ??

こんなシーン今までなかったよね??




グーフィーのポーズが



可愛い〜キューン

ボケてても、

ミッキーのポーズはカッコいい〜グッ


あらあら爆笑



序盤からいろいろと

変わっているシーンが多くて

キャラやダンサーさんが集まったり、

なんだかイチャイチャも増えてました笑い泣き



グーフィー&マックスは以前と変わらず

カッコいいダンスを見せてくれました。



そこへミッキーも加わります。



このシーン好き。


みんなでドナちゃんをお迎え。

このシーンも今までと変わりましたね。



ミッキーとエルビスドナルド🎸の

2ショットが撮れるとはびっくり爆笑



ガールズパートは

ピンクに染まっていましたラブラブ



ドナルド頑張って〜花束


後半に続きま〜す照れ