こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ワールドバザールの

ドナルドのフォトスポットに並んでいるとき、



左側にあるお菓子屋さん、

ワールドバザール・コンフェクショナリーの

前のショーウィンドウに、

ドナルドデザインのお菓子が

飾ってあるのが見えました。



ドナルドをメインにチップとデール、

アトラクションのイラストが描かれた

黄色い缶に入ったパーク定番のお土産、

チョコレートクランチです。



同じイラストで

こちらもチョコレートクランチですが、

赤い蓋のは紙製の箱です。



お隣のウィンドウには、



キューブ型の箱に入った

キュービックチョコレートクランチが



たくさん積み上げられていましたウインク



店内に入ったら、



このキュービックチョコレートクランチが

大量に並んでいましたよびっくり



昨日はキュービックチョコレートクランチの

ミニサイズ(1200円)が発売されたので、

もしかしたら、ショーウィンドウに

加えられているかもしれません。


クワッキー・ダックシティの

カラフルチョコレートも

大量に並んでいましたグッ

写真はギャグファクトリーで撮ったものですが、

向きがピシッと揃っていて素晴らしい〜👏

並べたキャストさんすごいですね!



そう言えば、

ミニーのファンダーランドのときも、

お菓子屋さんのショーウィンドウには

ミニーちゃんデザインのお菓子が

飾られていましたよね下矢印



《関連記事》

クワッキー・ダックシティの

フォトスポット下矢印


グランドエンポーリアムのディスプレイ下矢印