こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はファンタジースプリングスの

ホテル予約に参戦しましたが、

あっけなく撃沈しました泣

今日も終了が早かったですね。

13時過ぎに入れそうだったのに、12:30を過ぎたら

急に1時間待ちに変わり、あぁ終わったと思いました。



パルパルーザのミニーちゃんグッズは

もうほとんどが販売終了ガーン

イベントはまだ1ヶ月以上ありますが。



缶入りのグミは先日再販されて、

2月13日(火)は数ヶ所の棚にありましたが、

それもまたお品切れしてしまいましたガーン



ファンダーランドのお菓子は、

グミ以外に

カラフルチョコレートがあります。



コンフェクショナリー前の

ショーウィンドウに



可愛くディスプレイされていましたおねがい

グミはお品切れ→再販→お品切れしていますが、

カラフルチョコレートはお品切れなく販売していました。


そのカラフルチョコレートも、
13日はディズニー&カンパニーで
販売していたのを見ましたが、
さっきアプリで確認したら、
なんとパーク在庫❌になっていましたびっくり
オンラインも時間の問題でしょうか?


もしかしたら、

パーク在庫がお品切れしたと言うことは

もうここのディスプレイも

カラフルチョコレートでは

なくなっているかもしれませんショボーン

目の前には大きなハートのオブジェもあり、

ディスプレイも可愛かったので、

インしたら皆さんにも見て欲しかったのですが。



お隣のデイジーのいるウィンドウには

別のお菓子が飾ってありました。



別のお菓子でしたが、

ここもミニーちゃんのお菓子でしたよウインク

バレンタイン前だったからか、

ハートのチョコ缶も飾ってありましたピンクハート


グミは我が家も購入しました下矢印



《追記》

カラフルチョコレート、

昨夜アプリを見たら

オンラインも❌になっていましたガーン


これで、ファンダーランドグッズ、

在庫があるのはポストカードだけ

なってしまいました笑い泣き

取り扱い店はディズニー&カンパニーと

ハウス・オブ・グリーティングの2店舗です。

お菓子以外は全て販売終了となっています。


カラフルチョコレートも

お品切れしてしまったので、

コンフェクショナリーのショーウィンドウは

もう別のお菓子に変わっているでしょうね。