こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週、ドナルドのクワッキー・ダックシティ

開催中のディズニーランドに行って来ました下矢印



グワグワスティックを持参して

あちこちフォトスポットで撮影して来ました。



グワグワスティックは

オンライン購入していました下矢印



まずはエントランスでパチリヒヨコ





ドナルドの足跡も発見!!



バザールのフォトスポット。


反対側は「Best of the Best」上差し



プラザのフォトスポット。

トラッシュカンやハンギングもドナルド〜びっくり


No.1なドナルドがいっぱいです爆笑


トピアリーもドナルドになっていましたびっくり


キャストさんに

フラッグをお借りして撮ったり、



あちこち、グワグワスティックと

一緒に撮影を楽しんでいると、

「あのスティック欲しいね」

「まだ売ってるのかな??

と話している声が聞こえてきたので、



ディズニー&カンパニーを覗いてみたら、

まだまだ売ってましたよー!!



ブルーのアヒルが少ない??

と思ったけど、



キャストさんが補充に来ていたので、

まだまだ在庫は大丈夫そうでしたグッ



現在もグワグワスティックは、

3色とも在庫あり⭕️

パーク内の取り扱い店舗は

ディズニー&カンパニーのみ。

(現在はスタンバイパス不要です)

オンラインでも販売中ですウインク



ディズニー&カンパニーの

ショーウィンドウも



ブルー🩵とイエロー💛の

ドナルドカラーで統一されていましたウインク



パーク内では、

他にもドナルドなデコレーションで

溢れていましたよ。

また別途紹介しますね〜照れ