こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日のインで下矢印



エントランスにキャラクターが

遊びに来ていないか見に行くと、

マリーちゃん3兄弟、

マッドハッターやオーロラ姫、

メリーポピンズとバート、

ピーター・パンもいましたよ。



ピーター・パンに会いに行っていたとき、

その横をミッキーとミニーちゃんが

通って行きましたびっくり



ミッキーとミニーちゃんは、

ミニーちゃんの花壇の横の

大きなゲストの輪の中にいました。



ピーター・パンと

写真を撮ってもらったあと、

私も駆けつけると



輪の中には

プルートとデイジーもいましたびっくり

プルートがカメラマンしてる??



そのあと、なんと!!

ドナルドも入って来ました〜ダッシュ



輪の中にミッキー、ミニー、プルート、

ドナルドにデイジーもいて豪華すぎる〜爆笑

みんなでわちゃわちゃしてましたルンルン



隣の男の子が

「ドナルド〜、ドナルド〜」って

呼んでいたら

ドナちゃんが走って来たりあしあとあしあと



ミッキーとミニーちゃんが

イチャイチャしていたりラブラブ



それぞれ輪の中で

自由なグリーティングをしていました爆笑



ミッキーとミニー、プルートが

仲良く並んで写真を撮ってもらっていると、



反対回りでドナルドとデイジーも

ゲストにご挨拶パー


途中でぶつかって

ドナルドが3人に割り込んだり、



ミッキーたちが私の前に来た時も、



ドナルドが飛び込んで来て邪魔したり笑い泣き



デイジーがミッキーと腕を組んでいると、



ミニーちゃんに見つかって、

「ちょっと、なんで腕を組んでいるの??

「ドナルドに言うわよ」

って言われたのか、慌てるデイジーアセアセ

ミッキーも「ダメでしょ」って怒られて

しょんぼりする姿が可愛かったです笑


でもそのあとは、

仲直りのチューをしていました飛び出すハート



そのあと、

ドナルドとデイジーは輪を抜けて

それぞれグリーティングへバイバイ



プルートは

ミッキーが投げた骨骨を取りに行って

そのまま単独グリに行きましたバイバイ


最後はミッキーとミニーの2人で

仲良くグリーティングをしていました。



時間にしたら5分あるかないかでしたが、

こんな豪華なグリーティングに出会えて

ラッキーでしたラブラブ



《グリーティングの関連記事》