こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



家族でエントランスの門松写真を撮ろうと

列に並んだらミッキーとミニーの

フリーグリーティングが始まりました下矢印


ミニーちゃんのお目線写真が撮れたので

門松写真の列に戻って撮りました門松



その後もまだグリーティングしていたので
ミッキーのお目線写真も撮れたらいいなと、
もう一度、戻りましたアセアセ



ちょうどミッキーとミニーが手を繋いで

一緒にご挨拶中でした。



それにしてもこの日は天気が良くて

写真を見返しても、雲一つない真っ青な空。



キャストさんが、

「写真が撮れた方は後ろの方と

交代して下さい」と言っていたので、

私も最前列に行くことができました。



そのあとはまた別々のご挨拶になって、

ミニーちゃんが近づいて来ました。




私の前で立ち止まると

軽く膝を曲げてこっちを見てくれましたおねがい

可愛いすぎるんですけど〜ラブラブ



手を振って

お隣のゲストのところに行きました。



今度はミッキーが来るのを待ちます。




もうすぐ、もうすぐ。



やぁ、お待たせ!!って感じで
手を上げながら来てくれました。



上着をギュッと握ってポーズもバッチリグッ

なんだけど、中心がズレてた〜笑い泣き



もう一度撮り直し。

そのまま待っててくれてありがとう。

ミッキー、今度はちゃんと撮れたよOK



最初にエントランスに出て来てから

20分以上いてくれたので

途中、門松撮影に抜けたけど

2人の素敵な写真が撮れて嬉しかったですラブラブ