こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



お正月のインで、

門松の写真を撮ろうと並んでいたら

ミッキーとミニーのフリーグリーティングに

遭遇できました下矢印




グランドフィナーレグッズ発売日のインでも

お菓子屋さんに行ったついでに

エントランスをキョロキョロ覗いたら、

ミッキーがいましたびっくり

ミッキーの耳が見えたので駆けつけました。



ミッキーはカメラセンター前の

グリーティング場所にいました。



ミッキーが順番に

カメラの方を向いてくれるので待ちます。



シャッターチャンスは短いので

待っている間はドキドキ飛び出すハート

無事にかっこいいミッキーが撮れましたグッ

一人一人ポーズを変えているミッキー。



お隣の方には違うポーズをしていました。



一周して来るのを待ってもう1回カメラ

さっきとは違うポーズをしてくれました。



しばらくして、

今日はミニーちゃんは来ないのかなぁと

思っていましたが、

もしかしたら反対側にいるかも??

と、お菓子屋さん側を見てみると



あ〜、やっぱり爆笑

ミニーちゃんのリボンが見えました!!



急いでミニーちゃんの元へアセアセ

「あらー、あなた今頃来たのね。遅いじゃない」って

言われてるみたいな写真が撮れました笑



でも確かに、遅かったかもチュー

もう最後のご挨拶だったようです。



隙間から笑い泣き


ミニーちゃんをお見送りしようと

花道ができていたので列に加わりましたが、



なんと、この花道に

大物ゲストが混じっていたんです!!







それは誰かと言うと、






??????







スクルージおじさんでした。



ミニーちゃんをお見送りする

レアなスクルージおじさんバイバイ

ミニーちゃんが通り過ぎた後も

他のゲストとして同じように手を振る

可愛いおじさんでした。


ミニーちゃんもおじさんがいて
びっくりした様子でしたびっくり



ミニーちゃんが帰ってしまうと、

花道にいた大勢のゲストが一気に減って、

ミニーちゃんの人気の凄さに

驚いていたおじさんでした笑



おじさんはまだ帰らなかったみたいで

またグリーティングに戻って行きました。



キャラクター同士の触れ合いも

楽しめたグリーティングでした照れ