こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ミニーちゃん家の河津桜桜

散り始めていましたが下矢印


同じトゥーンタウンにある

アタミザクラの方は

まだこれから満開を迎えます桜



こちらは2月29日の様子です下矢印

暗くてわかりづらいですが、

少しだけ咲いているのわかりますか??



こっちの写真の方がわかりやすいかな。



まだ咲き始めと言った感じでしたが、

ピンク色のつぼみはたくさん見られました。


そして、ここからは

1週間後の3月7日の状況です。



1週間で、かなり咲いていましたびっくり



上の方の枝はまばらでしたが、



下の方は(枝によっては)

すごく咲いている所もありました。


朝はこんな感じで下矢印曇っていましたが、



午後になると日が差して来たので太陽

タイミングよく青空の下で

撮ることができましたウインク




ヒヨドリの姿も見られましたよ。


写真を撮った日から3日経った今日は

もっと咲いているでしょうね。



今週後半は、気温もぐんと上がる予報なので

一気に満開に近づくかもしれませんね桜

12日(火)は雨予報だけど、まだ散らないよね?



おまけルンルン

ワールドバザールの方の

ソメイヨシノはまだ固いつぼみでした。



チューリップも1週間で
かなり咲いていましたチューリップチューリップチューリップ