こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日から3月ですね桜

卒業シーズンですね〜🎓

我が家は今年は卒業生はいないので関係ありませんが。



昨日はディズニーランドに行って来ました下矢印


曇天で体感的にも寒く感じた昨日。

もう少し晴れ間があると期待していたのですが。

この写真はお昼12時15分に撮りましたが夕方みたい。



そんな寒い日でしたが、

パーク内で春を見つけましたよウインク



チューリップが

あちこちで咲いていました🌷



まだつぼみが多く、

植え替えられたばかりかな??



ここは現在休止中の

「ピーター・パンの空の旅」の前の花壇です。




シンデレラ城裏の
ガーランドのフォトスポットがある

鉢植えにもありました。



黄色いチューリップと



赤系のボリュームのある花びらの

チューリップチューリップ



ピノキオの横のトイレ前や



その横の花壇にも



まだつぼみも見えないくらいでしたけど。



ここも毎年恒例ですね。

白雪姫の井戸の周りでも



植え替えられていましたよ。





3月中旬には

満開のチューリップが見られるかな??

クリスタルパレスレストラン前の花壇でも

チューリップが咲いていましたよウインク

探せばもっとあったと思います。