こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週のインで、

あちこちの花壇でチューリップが

植え替えられているのを見ました下矢印


ちょうど1週間後にもインしたので

チューリップの開花状況が

どうなっているか見て来ましたウインク



2月29日のピーター・パン前の花壇チューリップ



1週間後の3月7日の同じ場所チューリップ

空の色も似ていて同じ日に見えるかもしれませんが

チューリップに注目すると特に赤いチューリップが

たくさん開花していると思います。

白いチューリップもつぼみが大きく膨らんでいます。



同じ赤いチューリップでも
花びらを見ると違う種類もあるようです。



さらに、
チューリップの真ん中にあるバラも
たったの1週間で
葉が伸びて来ているのがわかりますびっくり



ピノキオの隣のトイレの前の花壇は
前回はまだまだ背丈も短かったですが下矢印


茎が伸びてつぼみが見えていました。



トゥーンタウンでもチューリップを

見つけましたよウインク

ミッキーの家のお庭です。

こちらはオレンジ色のチューリップです。

チューリップの周りにもオレンジや黄色の花が

たくさん咲いていました。



お庭の左右に植えられていました。

今はプルートのトピアリーはありませんでした。



代わって、こちらは

クリスタルパレスレストラン前の花壇です。



通路を挟んで両側の花壇に

植えられています。

内側はつぼみが多いですが、

外側の花はかなり咲いていました。



お隣はバラが植えられていて、

毎年5月くらいに花を咲かせます赤薔薇ピンク薔薇



左側にはピンクのチューリップがあり、

あと数日で咲くかな??と言う状態でした。



白雪姫の井戸の近くの

チューリップはどのくらい咲いたでしょう??

2月29日はまだつぼみも小さく

固い感じでしたが下矢印


1週間で、こんなにつぼみが大きくなり



薄いピンク色がとてもきれいでしたラブラブ



去年3月6日の写真と比べると

今年の方が咲いているかも??


夜はライトアップされて

また違った雰囲気になっていましたキラキラ


先週は雨や寒い日が多かったけど、

1週間でこんなに成長しているなんて爆笑

パークの花を見ると元気がもらえます。

また、次に行ったら

もっと咲いていることでしょうチューリップチューリップチューリップ



チューリップ以外にも

桜の様子も見て来たのでまた紹介しますね桜



ミニーちゃん家の河津桜桜

3月7日に見た時の様子下矢印


2月29日の開花状況下矢印