こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3月7日のインでは

朝9時に電車の中で

当日枠のレストラン予約を取りました。

長女は時間選択するも空きなしになってしまいましたが、

私が枠をゲットしました。



これはワッフル屋さんの行列。

アプリで90分待ち以上の表示でしたガーン



その横を通り過ぎて、



やって来たのはこちら、

イーストサイド・カフェです。

プライオリティでも結構並んでるのね、

と最後尾に並んだのですが、

これは予約がない人の列でしたおいで



すぐに列を抜けて受付カウンターへ。




前に家族で来た時はここの席だったなぁ。



今回は通り過ぎて、真ん中の通路を左へ。

また左に曲がって、4人掛けのテーブルに

案内されました。



今回注文したのは

最初から決めていたこちら。

ミニーのファンダーランドの

スペシャルセットですウインク



最初に出て来たのは、

前菜の帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ、

スモークサーモンとチーズクリームの

トルティーヤとパン🥖



ハートにピンクにピンクハート

前菜のこの一皿だけでも

めちゃくちゃ可愛い〜飛び出すハート

でもこのパイの食べ方の正解がわからずキョロキョロ

かぶりついて食べちゃいました。

帆立貝やズッキーニの下に生ハムが隠れていていました。

パイ生地が固めなので手に持って食べれました。


メインのスパゲッティは

2種類から選べたので

両方注文して長女とシェアしましたウインク



こちらは

キノコとパンチェッタのミートソース


こちらが

トマトのカルボナーラ


どちらもピンクのリボン型のパスタ🎀と

お皿の周りにはピンク色の

ビーツパルメザンで見た目も可愛い〜キューン

濃厚ソースで美味しかったですが、

ミートソースは最後ちょっと重かったけど

頑張って食べました。



最後は楽しみにしていたデザート、

チーズクリームとレモンのタルトですおねがい

ピンクとブルーのシュガーがキラキラしていました✨

さっくりとしたタルト生地に

レモンの酸味と濃厚なチーズクリームが

口の中に広がりました。



長女のデザートプレートには

HAPPY BIRTHDAYのチョコが

添えてありましたよ誕生日ケーキ



デザートまで食べるともうお腹いっぱい、

満足なランチでした爆笑



お会計のとき、

伝票を見たら♪HAPPY BIRTHDAY♪

と入力されていてびっくりびっくり

レシートには入力されませんでしたが。



今回、イーストサイド・カフェの

スペシャルセットを食べることができて、

"ミニーのファンダーランド"の

スペシャルメニュー

全種類制覇したことになりますグッ



イベント期間中、4回インして、

4店舗のメニューを食べることができました。

2時間並んで食べた

プラザパビリオン・レストランの

スペシャルセット2種類下矢印


スウィートハート・カフェの

スペシャルサンドは単品での注文でした下矢印


グランマ・サラのキッチンの

スペシャルセット下矢印



ミニーのファンダーランドは

3月19日で終了ですが、

スペシャルメニューは

3月31日まで食べられます。

(イーストサイドのみ3月30日まで)

春休み期間もチャンスがあるので

まだ食べていない方は

ぜひ食べてみてくださいねウインク



4月からのドナルドのスペシャルメニューは

どれを食べようかな〜照れ