こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



2月29日のランチは

グランマ・サラのキッチンで

モバイルオーダーを利用しました。

10時開店で10時40分には外まで行列がありましたが、

モバイルオーダーの人は列に並ぶ必要はなく、

入り口のキャストさんに画面を見せて入店できます。



オーダーしたのは、

ミニーのファンダーランドの

スペシャルセットですウインク



長女が受け取りに行っている間に

私は席を探しましたが、

2階席はほぼ埋まっていましたガーン



席がない〜笑い泣き

1階席を探そうかなと、

下を覗いたら(ここからは席は見えませんが)

ガラガラでレジの列がない??

いえいえ、こちらはモバイルオーダー専用の

受取カウンターなので空いているだけ。

写っていない右のレジは大行列でした。



結局、1階で席を見つけましたが、
1階も満席状態でした。
せっかくモバイルオーダーで
スイスイと料理を受け取ったのに、
席が空いていなくてウロウロ。
すぐに食べれなくて困りましたガーン


空いた席は窓側の明るい席で、
窓の外にはスプラッシュマウンテンの
滑り落ちて来たボートが見えましたアセアセ



スペシャルセットは

オムライスとミートボール

2色のチーズソース



リンゴと紅茶のケーキ、ソフトドリンク



オムライスは白いご飯ですが、

ミートボールのソースの味付けが濃いので

白いご飯でちょうどいいですウインク



今回、久しぶりに

グランマ・サラのキッチンで食べましたが、

オムライスのプレートに

このような矢印のついたタグが付いていて、

フィルムを剥がすとリサイクル出来るように

なっていました♻️



初めての体験でしたが、

食べ終わったあとに

フィルムが剥がしてみると、

簡単にキレイに剥がすことができましたグッ

昨夏、フィルムが40周年デザインだったときに

話題になりましたが、今は透明なフィルムなんですね。



ミッキーが隠れていましたよウインク

ミニー、ドナルドなど他のキャラクターもあるみたい。



長女は1月にお友達とインしたときも
同じメニューを食べていますが、
その時はリサイクルのお皿ではなく
普通の赤い紙皿だったと言っていました。
途中から変わったのかな?



フィルムは剥がしてゴミ箱へ、

お皿は専用の回収ボックスへ入れるように

店内のゴミ箱にも書いてありましたよウインク



《ミニーのファンダーランドメニュー》

プラザパビリオンのスペシャルメニュー下矢印


ストロベリーミルク&

スペシャルサンデー下矢印

スウィートハート・カフェの

スペシャルサンド下矢印