こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今年もディズニーグッズの新商品を中心に

セリアの季節商品やキャラクターグッズを

紹介して行きたいと思いますウインク



2024年になって

最初のセリアパトロールをして来ました。

まだお正月グッズが少しありましたが、



その裏側はキレイに片付けられていました。



その左側の棚も何もない状態だったので、

これから新商品が並ぶことでしょう。

次はバレンタイングッズかな??



クリスマスが終わった後には

季節先取りでいちごグッズが並びました🍓


こちらで紹介しています下矢印



いちごグッズの隣に新しく登場したのは、



赤、ピンク、黒などの

コスメグッズやヘアアクセサリーです。



ネイルシールに、



ポーチや巾着、
ラッピングバッグなどもありました。
これもバレンタインに向けた商品かな??


今年はどんなバレンタイングッズが

発売されるのか楽しみです照れ



いつものディズニーグッズコーナーも

チェックして来ました。

新商品はあるかな??と見て行くと、





唯一、下段にあるトートバックの中に



ミニー&フィガロのデザインの

トートバッグを見つけました。



両面とも同じデザインです。



サイドにもフィガロがいましたよあしあとあしあと

底もマチも広くてたっぷり入りますグッ

サイズは約縦33cm×35cm×24cm。


ピンクでミニーちゃんと言えば、

もうすぐ始まる

ディズニー・パルパルーザ

ミニーのファンダーランドラブラブ

パークに行く時に、

グッズを入れたり防寒具を入れて

持ち歩くのにもピッタリかもウインク



以前紹介したミッキー&フレンズの

デザインと同じサイズです。


2022年3月に紹介していますが、

現在も販売していますよ下矢印