こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



クリスマスが終わったばかりですが、

季節先取りでセリアはもう春満開です爆笑

なんと、いちごデザインのグッズが

ズラリと並んでいます🍓🍓🍓



紙袋、ビニール袋、大小様々なバッグ類。


ポーチ、巾着、ミニタオル



ペーパーナプキン、ペーパーボウルに

ペーパープレート、ペーパーカップ、

プラスチックトレイもウインク


ピンクに、いちごに、どれも可愛くて

目がハートになっちゃいますねラブ



可愛い小物もいっぱいなので、

ぜひチェックしてみて下さいウインク



さて、子供たちは

冬休みに入りましたね雪だるま

中学生にもなると課題がたくさん出ていますが

冬休みは宿題が少なめかな??



お家で過ごす時間が増える冬休みに

ぴったりなグッズを紹介しますウインク

プリンセスの知育ぬりえシリーズです。

ぬりえをしながら楽しくお勉強できます鉛筆



ひらがな



すうじ



まちがいさがし



「ひらがな」と「すうじ」は

以前から見かけていましたが

「まちがいさがし」は新しいかも??



それと、

STORYぬりえと言うのも見つけましたウインク

ストーリーに沿ってぬりえをしたり、

付属のシールを貼っていくようです。



シンデレラ




ピーター・パン




家族とおうちで過ごす時、

お子さんが1人遊びをする時にも

ぴったりな知育ぬりえ。

お正月のお年玉にプラスして

プレゼントしても喜ばれそうです照れ